--.--.--



2013.11.21

比べて選べるリクエスト

お久しぶりです。

静岡県民なら多分わかる雛人形のみや●でのコマーシャルが放送されるほど、年の瀬が近づいてきたので、クリスマス恒例「お願いカノヒコプロジェクト」。

①鈴ちゃんサンタからマジカルプレゼント!ワンダフルな魔法でプレゼント箱からオモチャと一緒に飛び出し出てくるミニスカサンタな竜子さん(引き気味作り笑顔)

②ミニスカサンタな竜子さん(高飛車ドS女?王)を王座に乗せて神輿のごとく担ぎ上げる野郎共(頭にトナカイ角)+それを生暖かく見守るレディーたち

…の、いずれかのイラストをクリスマスまでに宜しく!

…とはいうもの、勿論学業や自身の趣味を、やるべきことを優先してくれい。拒否権発動可。


※※※※

12月24日 追記。

どうも、カノピコですよ。
オールPC絵はやっぱり苦手。
納期ギリギリすみません。落書きレベルですみません。
来年はもう無理かもしれません。

新規キャンバス





この記事へのトラックバックURL
http://instant3c.blog15.fc2.com/tb.php/174-d5f586bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今更思い出しました。確かスキャナー使えなくなってたんですよね?

このリクエストはなかったことにして下さい。

相変わらず記事の編集が出来ないのでコメントにて。
Posted by 鵜守 at 2013.12.01 08:23 | 編集
いやいや、逆に燃えるってもんですが、ちょっと待ってね。
いや、記事に気がついてはいるんですがなかなか。
Posted by カノピコ at 2013.12.16 02:57 | 編集
やっと、絵上げました・・。
来年は恐らく無理です。
スキャナ欲しいマジでサンタさん頼むよホント・・
Posted by カノピコ at 2013.12.24 22:13 | 編集
うわあああすみません!思うより大変な目に合わせてしまったみたいで…自分で「なかったことにしてくれ」とも書いたし、無しかな、と思っていたので申し訳ないやらびっくりやらやっぱり嬉しいやら。

セクシーな竜子さんとキュートな鈴音ちゃん、両手に花気分な美味しいイラストをありがとうございます!!
Posted by 沌夕 at 2013.12.25 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
