--.--.--



2011.11.08

四か月

四か月間も御留守とか…orz

エロ広告にいらっときたから何にもないけど記事を書く。

11/10:マジラバ七話最後を大幅に改稿。何故だか知らんが砂糖吐きそうな甘甘エンドになった。従って8話も無かったことに(いつか改稿して出します)。まとめて言うとホータイってとっても素敵♪と言うお話。

12/15:マジラバ七話前編、ダイニングにての会話を改稿。もうちょっと自然で少年漫画っぽい感じになったと思います。あからさまでべたべたした描写は排除していこうと思います、鈴音ちゃんが惨めな女の子に見えるので。

この記事へのトラックバックURL
http://instant3c.blog15.fc2.com/tb.php/134-68aad053
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
