--.--.--



2013.02.14

ヴァレンタイン氏のご冥福を

本日は嫌いな相手にチョコレートをぶつけ合い、最後に笑った者が勝ちと言う奇祭、バレンタインデーですね!
その昔、バレンタイン博士が「ワシの死に際にはそのようにして祝うように」と伝えたことから、
お菓子会社の策略も加わり、瞬く間に世界中で開催されるようになったと聞きます。
皆さん、チョコレートは準備出来たんでしょうか? 
生チョコがぶつけた瞬間人肌でぬるりと溶けて最高の嫌がらせと聞き及んでおりますよ! 
手作り菓子なんて投げつけちゃう君!
ただ、投げつける為だけにそんな手間暇かけて、暇人なのだなあ。
中に石を詰めるぐらいの気概は見せてくれよ?

と言う訳で、バレンタインデーです。
貴方はどっちがお好み?
とりあえず、右京君、終了のお知らせです。
スキャナがいかれたので、ケータイカメラの残念画質でお届け致します。申し訳無い。

130214_000011.jpg

Posted at 00:55 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
