--.--.--



2012.11.19

メリークリスマスな季節に

鈴音:「クリスマスにちょっとしたファンサービスも出来ないなんて、一級魔導士の名前が泣くわよっ!」
竜星:「悪かったよ。流行りのサンタ衣装でも見繕ってくれ…」

つーわけでっ、鼻から血ヘドがぷっぴ出る大サービス!

プレゼントの袋を担いで笑顔で投げキッスするミニスカサンタの竜子さんのイラストをっ、カノピコ君にリクエスト!!!もし描いてくれたらこの記事に添付プリーズ!
(※言うまでもありませんが、決して強制ではありません。あるいは対価を要求しても構いません。)

右京:「すげー、見えそうで見えねえ」
呉葉:「見てどーするんですか」


※12月3日 追記 楢狩彦

ノブレスオブリージュ。高貴なる義務を遂行致しました。
いつもより化粧増し増しな感じで。
リクエストはすべて満たしたはずです。
メリークリスマス!


ryuusanta.jpg

※12月4日 更に追記 楢狩彦

目の保養用に描いておいたもう一枚。
あえて色は塗らないでおきましょうか・・。
ホントの女の子にもサンタ服着て頂かないとね!

hoyou.jpg

Posted at 12:45 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
