--.--.--



2007.12.28

合宿-冬の陣-

さーて、年の瀬も押し迫った12月!
数えてみたら実はまだ3回目の合宿の始まり始まり♪


いつものごとく例の場所に集合した社員。
今回もゲストにバッキーさんをお迎えしております。

以下思い出し順にネタ羅列

・ファミレスにて
・「5人居るから戦隊者が出来るね」出身校名よりFB戦隊発足
・「じゃ、色決めよっか」・・・・・・一人として熱血系がいない。
・「やる気の無さとテンソン低さが・・・」 出動しろよ
・結局、全員紺色ということに。
・必殺技の決めポーズに悩む 「“F”ってどう表現すれば?」


・今夜は鍋です。
・ネギキラーきまま現る。
・ネギトークで盛り上がる。玉ねぎは兄らしい。
・ネギがメタルギアソリッドに持ち込まれる。『ネギアソリッド』
・モノノ怪DVD「化け猫」「のっぺらぼう」「海坊主」
・のっぺらぼうの「やった、やったぞ~」がかわいい。
・海坊主より、ワカメの綽名がワカメになる。
・お坊さん劇的ビフォーアフター。
・深夜のメインはメサルギアソリッド。
・ピポザルスネーク「ウキ、キッ」(訳:了解した)
・↑「声優さん、仕事選んでくれ」
・次々に睡魔に襲われてダウンする同志達
・メサルギアステージ終了
・「なにこの無駄にかっこいいムービー!!!w」よもやサルがかっこいい日が来ようとは・・・。
・三回目にして初めて朝(午前7時)まで完全徹夜した師弟二人とバッキー。
 「狩彦、目が死んでるよ」
 「眠いの通り越して無気力」
 そらそうだ、ワニキャップ探してあんだけ彷徨ってたんだから。



Posted at 21:25 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
