--.--.--



2007.03.21

うなっ!うなっ!うなっ!

なんかもう二日書くのにこんなに沢山のエネルギーを消費するとは・・・。
恐るべしins.co!!

**二日目**

【朝】
・5:59に誰かさんの目覚ましが誤爆
・総員、二度寝を決行
・マダムがセクシーポーズで寝ている(狩//流石マダム)
・ゴルゴ31(?//それじゃアイスだよ溶けちゃうよ)
・朝食・・・和食派と洋食派
・何度も食料を取りに行く社員達(我//皆よく食うね)
・箱女(リアル)


【出発】
・ばくろちょう「何でも暴露される町なんだ!」
・馬喰町でした。
・イナバウアーとマトリックスの違い
・実演を求められるマダム
・「出来ません。マダムだから」


【蟲師展in渋谷】
・目から血が出るぬい
 「だから来るなと言ったのにー」(狩//ホラーですよあれ!!)
・キタロー
・シラタキの蟲
・新体操淡幽
・絵コンテ「・・・だからオレ淡幽に好きって言えないんだ」
 狩「なんすかコレッ!!」
 マ「あらでも良いじゃない」
 狩「直接言わないのが良い!」
 (我//出た余情)
・蟲蟲蟲蟲蟲蟲(注:謎の装置による影送りもどき)

・でっかいタワレコ
・フットボールアワーを見た
・とうほキャーうしんキャーキャー


【昼飯】
・大江戸屋
・多くは語るまい。


【聖地:秋葉原】
・駅前でメイドが歌ってハネていた
・狩彦君猛プッシュで中古ゲーム屋巡礼ノ旅
・KHの縦看板がどべーんと(き//あれがCDのジャケット絵だったら泣くぞ?)
・メタルギアソリッド2を買いましたbyカノピコ
・ソフマップ5Fにてデビメイプレイヤー発見
・総員食い入るように棒立ち
・『オタクの道は片道切符』by格言を放つ看板


【そろそろ帰路につけ!】
・銀の鈴待ち合わせ広場(我//というか鐘?)
・買った漫画etcを猛然と読み始める社員達
・新幹線に乗る社員達
・まだ読む社員達
・ワタピコby蟲師2巻
・まだまだ読む社員達
・なにか書いてる社員
・疲れ切って出汁を出す社員
・出汁どころでない何かが出てる社員
・マ「このまま行っちゃいたいね」
というわけで


【シメ!】


「よし、京都行こう」


次回「金閣寺を拝まなければの巻」

乞うご期待!!



(・・・まじで?)
(まじだろ)
(うそだろ)
(結構本気だぞ)
Posted at 14:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
